08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



more tree!

今日は突然雪が降ってきましたが、空は晴れているので不思議な感じでしたね!
大雪にならなくてよかったです!

土曜日にグリーンマスター試験の更新試験に行きましたので、筋肉痛が・・・
(グリーンの積み込みや交換作業を制限時間内に行わなければならないので結構厳しく審査されます)

普段の納品はサービスマンにまかせっきりですので、使わない筋肉を久しぶりに使いました




さて、今日はmore treeの納品に行きました!

スタッフが丁寧に設置中

IMG_2341.jpg



以前にもブログでご紹介しました日本の森を守るコンセプトのグリーンレンタルです

いつもお世話になっている家具屋さんにご納品させていただきましたが、こちらの社長さんはこのコンセプトに賛同してくれており、又、ご自分のご商売でも共有できることが多くあると言われておりました。

私としても、とてもよい形でご納品させていただくことができとてもよかったと思っています

今後もこのような形で皆様にご理解いただけるサービスを展開していきたいと思います

「意味のある装飾をあなたのもとへ」

そんな思いで、今日もスタッフ一同走り回ります

設置後写真

IMG_8736.jpg



生で見てみたいと思われる方はCONNECTさんへ是非遊びに行ってみてください

CONNECT

more treeについての詳細はこちらから
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

greenpocket

Author:greenpocket
グリーンポケット名古屋南店 店長です。

●グリーンポケット名古屋南店
〒457-0863
名古屋市南区豊二丁目9番8号
TEL:052-692-2215
FAX:052-693-0996

 
 
 
 
 
